ボチ、ボチ…

簡単には変れないけど、
ちょっとずつ
先に進んでいるとは思う

そして、やっぱり眠れない日もあるわけで…

道具がそろったから、
真夜中に描いてみたよ

DSC_0412-crop.jpg 

頑張ったつもりはないけど、
一枚描いたら、
もう一枚描きたくなって…

翌日手が痛い…
やりすぎ(?)
まぁ、それもいっかぁ…

何を我慢しているのか、
まだ食いしばってしまう…

微熱のある次女と、
今日はのんびり過ごします~ (〃▽〃)

ワークショップは、自分の体優先にして、
キャンセルしました
スポンサーサイト

コメント

神秘的…。

mercy 12さん、こんにちは。
お加減はどうですか?

下のお嬢さんのお熱も早く下がるといいのですが…。
お大事になさってくださいね。

それにしても曼陀羅アートは
綺麗な色使いに繊細なデザインですね。
アップにしてじろじろ見てしまいました…。

特に左側のものが神秘的ですね。
素敵です…。

(でも、あまり根を詰めないでくださいね)

2017/05/15 (Mon) 15:25 | mikoto #590EDrZY | URL | 編集
こんばんは。

mercy 12さん、こんにちは。

綺麗な曼荼羅アートですね。
曼荼羅アートは奥が深そうですから、飽きることもなくいい趣味になりそうです。
趣味ができると息抜きにもなりますし、夢中になっている時は嫌なことも忘れることができます。
それに、世界に一つの曼荼羅模様ですからね。
また、出来たらアップしてください。
楽しみにしています(^^)

2017/05/15 (Mon) 17:49 | おっさん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ワークショップはキャンセルされたんですね。
ご自身の心と体の声をちゃんとキャッチされての判断、拍手です(≧▽≦)
ワークショップはまた先のお楽しみってことで。

曼荼羅アート、きれいですね~~
細かい!
描いてらっしゃるときは、その世界に入ってる感じなのでしょうね。
暗闇に浮かぶ暖かな光・・・希望・・・
そんなイメージ(´艸`*)

2017/05/15 (Mon) 18:12 | かな #JZkvZsUA | URL | 編集
こんばんは

mercy12さん、こんばんは。

そうです。ボチボチと行きましょう!!
焦っても良い結果はなかなか出ません。
それに、ボチボチでも少しずつ変化していると
思いますよ。

曼荼羅アート、綺麗ですね。
mercy12さんは、手先が器用なのかもしれません。
羨ましいです。私は根っからの不器用ですから・・・(^-^;

今夜はゆっくりお休みくださいね。

2017/05/15 (Mon) 18:54 | うめぞー #.rQOjie6 | URL | 編集
No title

ぼちぼちいくのが一番や

心の声
身体の声聞いてなっ

そして自分の好きな事に没頭出来れば
文句なし幸せ^^

2017/05/16 (Tue) 11:07 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
mikotoさんへ

mikotoさん、ありがとうございます。

私は、一日の大部分は食いしばってしまいます。
きっと何かに我慢しているんだろう…と思います(^_^;)

次女は、中耳炎でした。
毎日「耳が痛い」と言うので、
水曜日に耳鼻科を再受診しました。

> アップにしてじろじろ見てしまいました…。

じろじろ見てくださいね~
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

> (でも、あまり根を詰めないでくださいね)

はい、ほどほどにしま~す(^^)

2017/05/18 (Thu) 15:18 | mercy12 #- | URL | 編集
おっさんさんへ

おっさんさん、ありがとうございます。

> 曼荼羅アートは奥が深そうですから、飽きることもなくいい趣味になりそうです。

本当に、奥が深いのですよ~
今度は分度器を使うものを習いたいと思っています。
先生は、レベルアップされて素晴らしいものを描いておられるのですよ~

本当に、
飽きないです(^-^)
趣味に加えることにします(^^)

> それに、世界に一つの曼荼羅模様ですからね。

そうなのですよね~
同じものが一つもないところが面白いです♪

> 楽しみにしています(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

2017/05/18 (Thu) 15:23 | mercy12 #- | URL | 編集
かなさんへ

かなさん、ありがとうございます。

> ワークショップはキャンセルされたんですね。
> ご自身の心と体の声をちゃんとキャッチされての判断、拍手です(≧▽≦)

ありがとうございます。
嬉しいことに、
キャンセルした料金を他のグループカウンセリングなどにも使えるようなので、
来月を狙っています(^_^;)

> 描いてらっしゃるときは、その世界に入ってる感じなのでしょうね。

はい、入ってますよ~
普段の自分ではないような感じです(^_^;)

> 暗闇に浮かぶ暖かな光・・・希望・・・
> そんなイメージ(´艸`*)

ありがとうございます。
縛られている自分からの解放…が描いていても、
強いですね~

2017/05/18 (Thu) 15:27 | mercy12 #- | URL | 編集
うめぞーさんへ

うめぞーさん、ありがとうございます。

> そうです。ボチボチと行きましょう!!
> 焦っても良い結果はなかなか出ません。

そうですよね。

> 曼荼羅アート、綺麗ですね。

ありがとうございます(^^)



2017/05/18 (Thu) 15:29 | mercy12 #- | URL | 編集
デコさんへ

デコさん、ありがとうございます。

> 心の声
> 身体の声聞いてなっ

はーい(^^)/

> そして自分の好きな事に没頭出来れば
> 文句なし幸せ^^

うふふ、今実感中です♪

2017/05/18 (Thu) 15:33 | mercy12 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する