どっぷり

真夜中寝られないと、
曼荼羅アートにどっぷりハマる私… (〃▽〃)

DSC_0414-crop.jpg 

自分のことでいっぱい、いっぱいな私…

でも、寒暖の差があるこの季節、
娘たちは代わる代わる鼻かぜ発熱 Σ(ω |||)


サイズが合わないからと、
処分してしまうのはもったいなくて、
余ったところにも描いてみたDSC_0415-crop.jpg

切れた模様も、
味があるんじゃないの~
と思ってみたり… ヽ(≧∀≦)ノ

曼荼羅アートは、
間違いはない、
何を描いてもいい…

自分の中のルールに縛られている、
拘りの中に縛られている
私の気持ちや、色々を解放してくれる…

描いていて、
スッキリした気持ちになれるのは、
私を解放しているからなんだと思う

コチコチの私からの解放…
心地の良い私になれますように… o(≧ω≦)o




スポンサーサイト

コメント

眠れぬ夜には。

mercy 12さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。

曼陀羅アートは奥が深そうですね。
今、母に見せたら(こちら方面の人なので)
とても感心していましたよ。
知的だとも言っております。

私はとりあえず、ガーデニングで解放です。
でも、夜が…何か見つけなくちゃ。

mercy 12さんも無理なさらずにお過ごしくださいね。
お嬢さんたち、お大事になさってくださいね。

2017/05/18 (Thu) 17:33 | mikoto #590EDrZY | URL | 編集
没頭

mercy 12さん、こんばんは。

曼陀羅アートに没頭しそうですね。
没頭できるものってなかなか見つけることが難しいものです。
趣味は沢山あるけど、没頭できるものは少ない・・・普通はそうですからね。
きっと、mercy 12さんによい影響があると思いますよ。

娘さんの体調が早く良くなるといいですね。

2017/05/18 (Thu) 18:38 | おっさん #mQop/nM. | URL | 編集
おはようございます

mercy12さん、おはようございます。

曼荼羅アート、段々はまってきましたね。
何かに夢中になれるということは、とてもいいことです。

次回の作品も楽しみにしています。

娘さんたちの風邪が早く治りますように。

2017/05/19 (Fri) 04:41 | うめぞー #.rQOjie6 | URL | 編集
おはようございます

曼荼羅アートにどっぷりですね(*^▽^*)
徐々に複雑な模様に挑戦されているような!?
切れている絵も、枠にとらわれない自由の象徴のようで素敵♪
心のままに描いていく・・・
いいものに出会えましたね~(*^-^*)

2017/05/19 (Fri) 06:08 | かな #JZkvZsUA | URL | 編集
良い事ですね

おはようございます。

曼荼羅アートに夢中なんですね。
夢中になれる事があるのは良い事だと思います。
自分を解放出来る出来るのも良いですね。

2017/05/19 (Fri) 06:45 | kaion #- | URL | 編集
No title

すっきりするのは好きな事をしているからだよ^^

不調な時でも
好きな事をしていると不調も和らぐもの(#^.^#)

素敵なアート芸術っ(#^^#)
mercy12さんめちゃ器用だから羨ましいぞ^^

娘さんお大事にねっ
。。大した事ないと思ってもデコの様に後あと症状変わるから( ;∀;)

2017/05/19 (Fri) 14:16 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
No title

曼荼羅アート?
スミマセン・・初耳ですぅ~こんなアートがあるのですねぇ~
美的感覚もゆるぅ~いリン子には知らない世界でしたぁ~

でも好きな事をやってる時間って、過ぎるのが早いですよねぇ~
いい気持ちになる事が最高の時間の過ごし方でしょうから
きっと合ってるんでしょうね・・

ご家族の風邪、大丈夫ですかぁ?
お大事にぃ~

2017/05/23 (Tue) 00:12 | ポンデリン子 #- | URL | 編集
mikotoさんへ

mikotoさん、ありがとうございます。
リコメ遅くなってすみません。

> 曼陀羅アートは奥が深そうですね。

深いですね~
先生は、ホロスコープも描いておられました。

> 今、母に見せたら(こちら方面の人なので)
> とても感心していましたよ。
> 知的だとも言っております。

ありがとうございます。
嬉しいです(#^.^#)

> 私はとりあえず、ガーデニングで解放です。

いいですね~
私、あさがおの種を蒔きましたよ~(^^)

> でも、夜が…何か見つけなくちゃ。

音楽はどうですか?
香りがお嫌いでなければ、
タイマー付のアロマポッドで香りを楽しむのもいいかもしれません。
お天気が良ければ、
月光浴や、天体観測はいかがでしょう?
mikotoさんに合うことが見つかるといいなぁ…と思います。

> mercy 12さんも無理なさらずにお過ごしくださいね。
> お嬢さんたち、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます(*^_^*)

2017/05/24 (Wed) 19:25 | mercy12 #- | URL | 編集
おっさんさんへ

おっさんさん、ありがとうございます。

> 曼陀羅アートに没頭しそうですね。

はい(*^_^*)
最近は、カウンセリングでちょっと大きな駅に行く時に、
必ずと言っていいほど、
曼荼羅アートに使えそうなペンを探してしまいます(^_^;)

> きっと、mercy 12さんによい影響があると思いますよ。

ありがとうございます。
先生も感情の解放…と言って下さっているので、
私も「モヤモヤ」とか「悶々とした…」感情を解放できたらいいなぁ~
と思い、描いています。

> 娘さんの体調が早く良くなるといいですね。

そうですね~
バレエのテストが終わるまでは、
練習がハードで、
体調管理が大変です(^_^;)

2017/05/24 (Wed) 19:30 | mercy12 #- | URL | 編集
うめぞーさんへ

うめぞーさん、ありがとうございます。
リコメ遅くなりました。

> 曼荼羅アート、段々はまってきましたね。

ハマってますよ~
毎回、カウンセリングへ行く度に、
ペン探ししています(^_^;)

> 次回の作品も楽しみにしています。

ありがとうございます(*^_^*)

> 娘さんたちの風邪が早く治りますように。

はい、来週の月曜日、
バレエのテスト本番まで、
母は娘を支えます!

2017/05/24 (Wed) 19:33 | mercy12 #- | URL | 編集
かなさんへ

かなさん、ありがとうございます。
リコメ遅くなりました。

> 曼荼羅アートにどっぷりですね(*^▽^*)

はい、どっぷりはまってます(*^_^*)

> 切れている絵も、枠にとらわれない自由の象徴のようで素敵♪

あら、枠にとらわれないって素敵です!
そのお言葉、いただいちゃいますね~(*^_^*)

> 心のままに描いていく・・・

はい、そこが魅力ですね(^^)

2017/05/24 (Wed) 19:36 | mercy12 #- | URL | 編集
kaionさんへ

kaionさん、ありがとうございます。
リコメ遅くなりました。

> 曼荼羅アートに夢中なんですね。

はい、どっぷりはまってます(*^_^*)

何を描いてもいい…に最初、
えぇ!!
って思っていましたが、
今はkaionさんがミスドへ行かれるのと、同じ気持ちだと思います。

私の場合、
「よし、とりあえず、描いてみよう!」
なんですよ~(*^_^*)

2017/05/24 (Wed) 19:39 | mercy12 #- | URL | 編集
デコさんへ

デコさん、ありがとうございます。
リコメ遅くなりました。

> 不調な時でも
> 好きな事をしていると不調も和らぐもの(#^.^#)

そうですね~❤

> 素敵なアート芸術っ(#^^#)
> mercy12さんめちゃ器用だから羨ましいぞ^^

いえいえ、デコさん、曼荼羅アートも遊び心なんだと思います。
曼荼羅アートのもっとすごい作品を多々見て思います!

> 娘さんお大事にねっ
> 。。大した事ないと思ってもデコの様に後あと症状変わるから( ;∀;)

はい、気をつけます。
とりあえず、来週月曜日のテスト本番まで、
母ちゃんは娘たちを支えることにしました(*^_^*)

2017/05/24 (Wed) 19:42 | mercy12 #- | URL | 編集
ポンデリン子さんへ

ポンデリン子さん、ありがとうございます。

> 曼荼羅アート?

そうなんですよ~、
私も知らなくて…(^_^;)

でも、見た瞬間に心を奪われたのですよ~
絶対習いに行くって…電車で一時間くらいかけて行っちゃいました~(^^)

> でも好きな事をやってる時間って、過ぎるのが早いですよねぇ~

早いですね~
特に真夜中の時間が過ぎるのが早いです(^_^;)

> ご家族の風邪、大丈夫ですかぁ?
> お大事にぃ~

ありがとうございます。
バレエのテスト本番が来週の月曜日で、
練習疲れや気候に体がついていかないのだと思います(-_-;)

とりあえず、支える母ちゃんになります!

2017/05/24 (Wed) 19:48 | mercy12 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する